活動実績

【お知らせ】『被災したあなたを助けるお金とくらしの話』電子書籍化ーすべてのスマホ&タブレットに知識の備えをー

岡本正著『被災したあなたを助けるお金とくらしの話』(弘文堂)が早くも超特価で電子書籍になりました。

Amazonでは冒頭部分の試し読みもできるようになっています。

紙の本は備蓄品として防災バッグへ。そして実際に読んで大まかな「知識の備え」をするのは電子書籍で。

スマホやiPadに無料Kindleアプリを入れれば準備万全です。

Kindle専用端末は白黒なのでスマホで読んでもらう方が書籍のコンセプトが伝わりやすいかなと思いました。

 

個人的なことを言えば、やはり圧倒的に紙の本が読みやすいです。

キレイな装丁を手に取ってほしいですし、ハンディサイズが実にほっこりします。

いっぽうで、「防災バッグに備える本」も常に持ち出せるわけではないのです。

やはりスマホに入っていればいつでも知識を引き出せます。

 

紙&電子版の『被災したあなたを助けるお金とくらしの話』(弘文堂)を今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

Amazon Kindle

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B08612RMM2/

 

紀伊圀屋Kinoppy

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0837242

 

楽天Kobo

https://books.rakuten.co.jp/rk/b39174e96ae13ffa8798d2de4f4d822e/